淡路ワールドパークONOKORO

ONOKORO 淡路ワールドパーク

イベント・お知らせ

イベント

イベント
2024年4月12日

【ONOKOROフォトコンテスト2024年春】開催中!!

ご家族や友人で楽しんでいる写真やきれいな景色の写真など、

ONOKOROで素敵な写真を撮ってInstagramに投稿しよう!

あなたの撮ったお写真で豪華商品が6名様に当たるチャンス‼

 

 

【応募受付期間】2024年2月10日(土)~2024年5月31日(金)の期間に投稿されたお写真に限ります。

【対象写真】淡路ワールドパークONOKORO 園内全域(入園ゲート付近を含む)で撮った素敵なお写真。

 

【応募方法】

最初にInstagramで淡路ワールドパークONOKORO公式アカウント【awajiworldpark_onokoro】のフォローをお願い致します。

素敵な写真と《#オノフォト2024春》をつけて投稿するだけ。複数投稿していただいても構いません。たくさんご応募ください!

 

【賞品】

「ONOKORO大賞」 1名様 淡路ビーフ1Kg

「これ、ええやん!賞」 5名様 淡路島特産品セット(玉ねぎ、お米、お土産品など)

※結果発表は、6月中旬ごろを予定しております。Instagram及び公式ホームページで発表いたします。

 

 

【注意事項】

※ご応募いただくことで本応募要項に同意いただいたものとみなします。

※当選された方にはダイレクトメッセージ機能でご連絡を差し上げます。

※必ずInstagramにてダイレクトメッセージが受け取れるよう設定の確認をお願い致します。

※公式アカウントへのフォローがない場合、ご応募を無効といたします。

※アカウントを非公開としている場合、ご応募を無効といたします。

※ストーリーズでの投稿は、ご応募を無効といたします。

※お客様の不注意による#のつけ忘れ、つけ間違いは無効といたします。

※本イベント内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害する恐れがあるもの、その他弊社が不適切であると判断した場合は無効といたします。

※第三者の著作権、人物撮影による肖像権を有するものにつきましては応募者が事前に承諾を得るものとします。

※著作権・肖像権などの侵害、その他トラブルにつきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ご利用者様はご自身の責任において投稿をお願い致します。

※当選されたお客様には、商品発送に必要な個人情報をお尋ねする場合がございますので予めご了承ください。

※本イベントはInstagramが支援・承認・運営・関与するものではございません。

※投稿いただいた内容は弊社のHPや広告などで利用させていただく場合がございます。

※審査基準に関するご質問、当選されなかった理由などといった内容にはお答えいたしかねます。

 

 

どしどし ご応募ください!